Aoitanのブログ

基本、なんでも好き。

GODZILLA 怪獣惑星 感想

もうどこの映画館も1日1回しか上映してない!

滑り込みセーフでアニゴジを観てきました。

ゴジラ歴としてはシンゴジラしか履修してないにわかです。

 

以下ネタバレあり。

 

 

 

 

いきなり地獄みたいな展開キター

これが始まりなの!?!?おじいちゃん😭

メトフィエス(cv櫻井孝宏)エロい...!!!

下馬評でもそうだったけど謎の多い人物だったな

メトフィエスとガルグ(cv諏訪部順一)の2人っきりの会話マジ大人...

ラッザリ(cv杉田智和)出てくると和むわー

リーランド(cv小野大輔)って見た目、役職のせいもあって、エルヴィン団長にしか見えんかった。最後のセリフ😭

大人しそうな顔して中央委員会出し抜くメトフィエスカッコいい...!

地球へ行くぞーー!🌎

なんてめっちゃ怖い生物キター

リーランドの腰抜けーー!!地球に行く時はカッコよかったのに!!!

ゴジラと遭遇ーー

リーランドーーー😭

ハルオ体制のスタートです!ゴジラを駆逐するぞ!

ガルグとビンデンバルト(cv梶裕貴)頑張って!ってかその乗り物怖いよ!

よし!誘導完了!足止めも完了!最終決戦だ!

や、やったのか!!ゴジラを殺したのか!!

ハルオもユウコ(cv花澤香菜)も生きてる👍

え!?!

もっとデカイのはキターーー

あれ?ハルオ助けてもらったの...???

続編ありですか?

 

はい。グタグタと感想ってかレポを書いてしまいました。

なんだか、ゴジラに全ての感情を向け、殺そうとしてたハルオを蹂躙された感覚と続編あるんか...

って衝撃でフラフラしながら映画館から出てきました。

ハルオの気持ち考えるとやりきれんし、エンドロールでは泣きそうになった。その後ドンデン返しがあったけど笑

 

シンゴジラゴジラ映画デビューの私からすると(この映画の時点では)ゴジラに完全敗北した事が衝撃だったし、シンゴジラでは勝ててよかったと思ってしまった。

続編あるみたいだけど、どれくらい生き残ったのかな...

もう一回ラッザリに会いたい😭

 

f:id:Aoitan:20171227113812j:image

もらったフィギュアは金色でした。

 

おしまい。