Aoitanのブログ

基本、なんでも好き。

2018-01-01から1年間の記事一覧

GODZZILA 決戦機動増殖都市 感想

今回は第1部に比べて早く観に行くことが出来ました笑 まずは公式ホームページの文章を。 21世紀初頭、人類はゴジラに蹂躙された地球に多くの人命を残し、選ばれし者達だけで恒星間移民船・アラトラム号に乗って移住可能な「約束の地=タウ星e」を目指した。…

君の名前で僕を呼んで 感想

だいぶ前の記事から期間が空いてしまった... 4月27日(金)公開『君の名前で僕を呼んで』日本版本予告 公開初日に君の名前で僕を呼んでを見てきました。 最近日本でも福山雅治がBLコミックを呼んでると発言したり、LGBTを題材にしたドラマが放送されたり、LG…

Psycho-Pass2を見始めたんですど、すでに離脱しそうです。

順調にNetflixを楽しんでいます。 今のところの経過としては、デビルマンを見終わり、黒子のバスケは1期の緑間君との対戦前まで見たんですけど、それよりPsycho-Passにハマって見てました。 余談でデビルマンの感想としては、サイケデリックで、ほんとに地上…

Netflixをお試し契約

Netflixの1ヶ月無料契約を開始してみました~ 最近CMをよく見るデビルマンを見てみたかったし、アニゴジが配信されてるので契約してみた。 定額の映像配信サービスならHuluとかもあるけど、むこうは無料期間が2周間しかないし、オリジナルコンテンツはNetfli…